2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

四国ツーリングDAY4

今日は帰るだけなので中身は薄い。 尻つぼみ旅日記です。 今日のYouTubeはこちら。 youtu.be 伊勢神宮内宮 うどん屋さんが開く前にお参りさせてもらいました。 平日&市営駐車場が休みなのでガラガラです。こんな伊勢神宮久しぶり。 赤福本店もお休み中です…

四国ツーリングDAY3

ツーリング3日目。 本日のYouTubeはこちら。 youtu.be がもううどん 今日も朝からがもううどん食べて、四国からおさらばです。 他のうどん屋さんに行かなきゃもったいないと思う人もいるでしょう。 私も少しそう思うんですが、1杯でも多くがもううどんが食…

四国ツーリングDAY2

昨日は移動がメインな走りでしたが、今日は娯楽的な走り。とにかくひたすら走るのです。 今日の日記のYouTubeはこちら。 youtu.be がもううどん 8:25開店と同時にがもううどんで朝うどん食べます。 がもううどん食べたいが為に四国に来ていて、その他の行動…

四国ツーリングDAY1

テネレ700納車記念3泊4日ツーリングしました。 走って、四国でうどんを食べて帰ってくる。 なお、今回趣味でYouTube動画も作りましたのでよろしければどうぞ。 youtu.be 中央道を走る 初日は徳島まで行きます。 スタートは北関東道の壬生IC 最速で徳島へ行く…